プロフィール

白鳳(はくほう)

Author:白鳳(はくほう)
大阪在住。
東方アレンジしたりイラスト描いたり。
ご連絡はこちらまで。



HPはこちら↓

当サークルは東方Projectの
二次創作サークルです。
上海アリス幻樂団と直接の関係はありません。

Twitter
在庫状況
【書店委託】
HEARTBEAT
SOPHIA

【個人通販】
FALL in BLUE
Secret Story
こちらまで、住所・氏名および
お求めの作品と部数をメールください。

【DL販売】
Grimoire
ルーミアのバトルランド サウンドトラック(無料)
OLDNESS
緋のラプソディー
地霊信仰
古都の風、天狗の山
桜散るは現世の如し

【再販予定無し】
運命の翼
風神降り立つ
Pre-Festival
蓬莱の追憶
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
夏コミ受かってました!二日目東ヒ-30aです!取り急ぎご報告まで!
夏っぽい感じの(ジャケットの)CDが出ると思います。中身はいつも通りのHR/HMかな…。
c86cut.png
2014/06/08 19:28 イベント TB(0) CM(0)
例大祭11での頒布物まとめです。



まず新譜ですが、先日告知いたしました「HEARTBEAT」


そして合同に参加して2曲提供しました「もしかして:酒が足りない-完全版-」


旧譜は「Secret Story」と「SOPHIA」を持っていきます。
banner_renko.png
banner09_500_100

以上が当日、自スペースにて頒布する作品です。
う04a「Ende der Welt」にてお待ちしています。



それ以外に合同に2作品参加しています。
「レミリアフルボッコ合同誌2」

イラストで1P参加しました。頒布スペースはF22b「歪な果実」です。

「大東亜聴音圏~ジャンル別アレンジCDレビュー~」
http://daitoaken.web.fc2.com/temprature/goudousi.html
大東亜研の同人音楽CDレビュー本に寄稿しました。HR/HMの項を執筆しています。
ジャンルごとにおすすめCDがまとめられているので、今から新しくアレンジCDを聞こうという人におすすめです。
に34a「大東亜研」で頒布です。
2014/05/06 20:19 イベント TB(0) CM(0)
受かってました。う04a「Ende der Welt」です。
rts11_circle_cutrgb.png

10曲くらいのアルバムが出ます。出します。
いつものようにインストハードロック系でBPM速めな曲ばかりな予定です。
他にも合同に3つほど参加してます。曲だったり評論だったりイラストだったり…

2ヶ月後をお楽しみに!
2014/03/17 13:00 イベント TB(0) CM(0)
ご無沙汰しております。白鳳です。
10/13に開催される東方紅楼夢9のスペースが出ましたね!

カップ焼きうどんは「け-20b」です。
今までの集大成…みたいな感じのアルバムが出る予定です!
(※ベスト盤とかそういうのではなく)

cut.png
2013/09/05 01:00 イベント TB(0) CM(0)
ご無沙汰しております。白鳳です。
作業が一段落したのでちょいちょいと報告まで。

例大祭、東1ホールC-50aでスペースを頂いておりますが、
現状のまま進めば順調に新譜を2枚出せそうです。
あと一週間程度で特設公開できるかと思います、
もうしばらくお待ちください!
2013/04/30 18:00 イベント TB(0) CM(0)
検索フォーム
カウンター
累計閲覧者:
現在閲覧者:
