プロフィール

白鳳(はくほう)

Author:白鳳(はくほう)
大阪在住。
東方アレンジしたりイラスト描いたり。
ご連絡はこちらまで。



HPはこちら↓

当サークルは東方Projectの
二次創作サークルです。
上海アリス幻樂団と直接の関係はありません。

Twitter
在庫状況
【書店委託】
HEARTBEAT
SOPHIA

【個人通販】
FALL in BLUE
Secret Story
こちらまで、住所・氏名および
お求めの作品と部数をメールください。

【DL販売】
Grimoire
ルーミアのバトルランド サウンドトラック(無料)
OLDNESS
緋のラプソディー
地霊信仰
古都の風、天狗の山
桜散るは現世の如し

【再販予定無し】
運命の翼
風神降り立つ
Pre-Festival
蓬莱の追憶
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
広告消しも兼ねて近況報告。

・紅楼夢
4号館 ミ-13aです。絶賛制作中。地霊殿のインストアレンジが出ます。
今までのCDとは大分趣向が違ったものになりそうです。

・原作とか
妖々夢EX、神霊廟Nクリアしました。
全作品EXまでクリアするのが目標ですが、紅と地と星が遠すぎて辛い…
伊弉諾物質も先日ようやく店舗委託されたのを買って来ました。
個人的には大空魔術に匹敵する凄いアルバムだと思ってます。
(でも位置づけとしてはむしろ夢違科学世紀に似てる気もします)

・夏コミ戦利品レビュー

いくつか気に入った作品があったので。
「CORONeT」「Prunus Centifolia」(Pizuya's Cell)
フォロワーさんからおすすめされました。
全体的にハリのある女声Vo.を活かした曲が綺麗。
特に前者収録の「Back to the Colorful Road feat.SOPHIA」。
こんなかっこいい春色小径アレンジ初めて聞きました。
「EX:SignumCrucis」(Quintet)
ジャケットで衝動買い。
どっちかというと普段あんまり聞かないジャンルだったのですが、
何曲か琴線に触れる曲がありました。
特に「Reincarnation」はお気に入りです。
♪さあ 扉を開け 君が望んだ世界の物語を始めようか
「Acceleration~幻想胡蝶糸~」(子猫奪回屋)
よくある構成のバンドアレンジだけどクオリティが高いっ!
Vo.にめらみぽっぷ氏を据えているが決して他のパートも負けることなく
これより多くても少なくても不完全なような完璧なバランスを保っている!
「アコースティック・エピソード」(CROW'S CLAW)
「プラネタリウム」が素敵すぎる。もうこれだけでいい。
「Drawing the Spell Ⅴ」(Crazy Voltage)

オルガン主旋律がこんなにも美しいだなんて…!
手に入るだけ旧譜をまとめ買いしちゃう程度にはびびっと来ました。
スポンサーサイト
2012/09/13 19:56 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cupyakiudon.blog.fc2.com/tb.php/49-43c1b47b
検索フォーム
カウンター
累計閲覧者:
現在閲覧者:
