プロフィール

白鳳(はくほう)

Author:白鳳(はくほう)
大阪在住。
東方アレンジしたりイラスト描いたり。
ご連絡はこちらまで。



HPはこちら↓

当サークルは東方Projectの
二次創作サークルです。
上海アリス幻樂団と直接の関係はありません。

Twitter
在庫状況
【書店委託】
HEARTBEAT
SOPHIA

【個人通販】
FALL in BLUE
Secret Story
こちらまで、住所・氏名および
お求めの作品と部数をメールください。

【DL販売】
Grimoire
ルーミアのバトルランド サウンドトラック(無料)
OLDNESS
緋のラプソディー
地霊信仰
古都の風、天狗の山
桜散るは現世の如し

【再販予定無し】
運命の翼
風神降り立つ
Pre-Festival
蓬莱の追憶
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
星Eやっとクリアしました。
常識に囚われない早苗さんマジ強い。
聖に残7で突入したら丸々2抱えしたけど余裕でした。
3機余しでラスペだったけどボム1で終わったし。詰んでボムってわけでもなかったので
撃たなければ取得できたかも。風神勢にはお札弾幕など恐るるに足らん!
でもこれがNとかになると恐ろしくなるんだろうなあ…

地Eは地獄の人工太陽取得しました。
Eのスペルはあとプチフレアと死灰復燃だけだったかな。

風神録は引き続きEx挑戦中です。
道中は割と安定してきました。
ですがケロちゃんのスペカは二拝二拍一拝しか安定しません。
一応鉄の輪までは取得経験がありますが、翡翠でどうしてもボム撃たざるをえないし
その後の蛙は口ゆえ~が避け方全くわかりません。
攻略wiki見たり他人のリプ参考にしたりしてるんですが「なるほど、わからん」状態だぜ…。
2011/08/06 18:30 原作 TB(0) CM(2)
コメント
No title
翡翠は上にちょんちょん行ったり下にちょんちょん行ったりで取れますよ(手が震える)
蛙蛇は諏訪子周辺の弾幕が爆発したら諏訪子の近くに入って、
弾幕の巻いた向きに回ればイケます。で、また最下段いって繰り返し。
2012/11/26 22:24  URL [ 編集 ]
Re: No title
>名無しさん
> 翡翠は上にちょんちょん行ったり下にちょんちょん行ったりで取れますよ(手が震える)
始まって数波は避けられるんですがどうにも最後まで粘れませんね…!
ついつい日和って抜けられそうなところもボム撃っちゃったりします。
> 蛙蛇は諏訪子周辺の弾幕が爆発したら諏訪子の近くに入って、
> 弾幕の巻いた向きに回ればイケます。で、また最下段いって繰り返し。
原理はわかったんですが、その通りの動きができない!
上手く隙間に入れなかったり、自分から弾に当たりに行ってしまったり。
こればっかりは慣れですねえ…
2012/11/26 22:39 白鳳 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cupyakiudon.blog.fc2.com/tb.php/16-4caae211
検索フォーム
カウンター
累計閲覧者:
現在閲覧者:
