プロフィール

白鳳(はくほう)

Author:白鳳(はくほう)
大阪在住。
東方アレンジしたりイラスト描いたり。
ご連絡はこちらまで。



HPはこちら↓

当サークルは東方Projectの
二次創作サークルです。
上海アリス幻樂団と直接の関係はありません。

Twitter
在庫状況
【書店委託】
HEARTBEAT
SOPHIA

【個人通販】
FALL in BLUE
Secret Story
こちらまで、住所・氏名および
お求めの作品と部数をメールください。

【DL販売】
Grimoire
ルーミアのバトルランド サウンドトラック(無料)
OLDNESS
緋のラプソディー
地霊信仰
古都の風、天狗の山
桜散るは現世の如し

【再販予定無し】
運命の翼
風神降り立つ
Pre-Festival
蓬莱の追憶
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今年も残すところあと10日も無いですね。光陰矢の如し。

思えば、Pixivの例大祭7コンの頃から本格的に東方で活動しよう!と一念発起してから
(実質わたしDS新参という超にわかですしおすし)、もう一年近いんですよね。
その頃Twitterのアカウントも作ったのですが、今では100人以上と相互フォロー状態で交流があるという、
当時は想像もしなかったような状態。
何人かのフォロワーさんとはオフやイベントでもお会いしたり。本当に充実した一年でした。

音の方もCD計4枚と、とりあえずやってみよう当たって砕けろの気概で
いろいろ試したり導入したりでようやくわかってきたかなあというところです。



堅苦しい話はこのへんにして、私的10大ニュースの発表をば。

10位 東方神霊廟発売
私的、というのからちょっと外れてる気がしたのでこの位置に。
自分が東方を知ってから初めてのナンバリングタイトル発売だったので
新鮮な感じでした。

9位 製作環境の改善
念願のデスクトップPC、デュアルモニタ、などなど製作環境を整えました。
中古のハード音源を購入できたのも幸い。

8位 人生初牛丼屋
今までの人生約20年の間牛丼屋に入ったことはなかったのですが、
牛丼屋童貞をついに卒業しました。
なか卯が好きです。

7位 非想天則デビュー
ついに私の格ゲーアレルギーに終止符。
でも天則は格ゲーじゃない、弾幕アクションと言われる(´・ω・`)

6位 東方風神録Nクリア
魔理沙Cはまだですが。Exの道程は遠い。

5位 東方絢文録参加
軽い気持ちで出たらものすごく交友関係が広がるきっかけになったイベント。
みかんバコさんとかいつきさんの人脈に感謝です。

4位 大学祭で花映塚大会
企画半年を経て実現した、「大学のスクリーンで東方やろうぜ!」という案。
もっとも、接続してるPC画面見たほうがプレイはしやすいのですが…。
結構修羅勢らしき方々も集まって面白かったです。実況楽しかった。

3位 東方浪速祭参加
即売会デビューがまさかの超地雷イベント。
募集200SP→蓋を開けたら100アリませんでした( ゚д゚)
宅配搬入→前々日に公式サイト更新、申し込み猶予一日( ゚д゚)俺は関係なかったけど
他にも参加費振り込んでないのに当選したサークルがあったとか…
おかげさまでもうイベント参加の肝は座りました。

2位 東方紅楼夢7参加
あいさつ回りが追いつかないという脅威の知り合いの数。
そしてもう二度とあの量のCDは手焼きしない、絶対にだ!!

1位 例大祭SP2参加(および、その前後のオフ会や秋葉原めぐり)
東京への小旅行みたいになりました例大祭SP2前後。
何故か右も左もわからない東京の地でのオフ会幹事にされたりとか、
前々日に泊まるあてがなくなるとか、初めての完売とか、
初めてのアキバとか、あやうく新幹線に乗り遅れそうになるとか、
ドタバタながらもものすごく充実してたこの時を1位にしないわけにはいかない。



というわけで、来年もますます精進致します、白鳳およびカップ焼きうどんをどうぞよろしくお願いします!
2011/12/23 07:48 雑記 TB(0) CM(0)
検索フォーム
カウンター
累計閲覧者:
現在閲覧者:
